2022年7月の出来事

初旬

週末にIKEAに行く。 大きいものだと、娘の勉強用の卓上ライトとか外で使う植物置く用の簡易の棚を買ったり。 結構歩いたと思ってたけど3000歩くらいしか歩いてなかった。

初旬

誕生日前日、仕事でやらかす。 テスト環境のDBを吹っ飛ばしてしまった。一歩間違えると大事故で契約打ち切りじゃすまないレベルになってたと思う。 本当に本当にあぶなかった。ここ数年で一番肝を冷やした時間だった。。

チームメンバーのバックアップデータから復元できたので事無きを得た。

本当にすみませんでした。

初旬

誕生日。40代突入。 娘から手紙もらって家族みんなでケーキ食べた。

振り返り

8月頭に振り返り。

仕事に追われてた。 いろんなブロックチェーンに触れれて面白かったけど、新しい仕事のキャッチアップの時期でハードだった。