A Happy New Year 2010

明けましておめでとうございます

2010年が始まりました。 今年もよろしくお願いします。

年末年始は色々あって面白かったです。 去年雪積もってて断念した高野山へ初詣行ったり、 サッカー部のOB会に参加したり、彼女の実家におジャマしたり。

2010年の目標

2009年の暮れにおこなった振り返りと重複するところもありますが、 2010年の目標等を立てておこうと。

  • 富士山の頂上に立つ
  • 車を運転する
  • 引き続きPythonにふれる
  • 一つは公開できるものを作成する
  • Gaucheを勉強する

ここ2,3年はやるといいつつ新たな言語を勉強できていなかったので、 今年はGaucheを身につけたいところ。 Perlは後輩が使うので結構使うようになってきたけど。

あとは去年は結構な数の有休を使わせていただいたので、 今年はもう一回気合を入れ直して仕事を全開でいこうかなと。 有休は取りますけどね。

では、2010年もどうぞよろしく。