WINGSPAN

WINGSPAN をSteam(の確かセール)で購入。 同名のボードゲームがベースになってるようで、割とルールが難しめな感じだけど面白い。 日本語対応済みでチュートリアルもあるのですぐルールは覚えることができる。

餌を取ってそれを元に鳥を場に出したり、卵を産ませたりして点数を競う。 YouTubeとかにもたくさんプレイ動画とかもあるので、気になる方はぜひ。

雪若丸

結婚式の引出物で頂いたカタログで注文したお米、 雪若丸 。 結構粒がしっかりしてておいしい。

Amazonでお値段見ると割とお高めだった。たまに注文したいなw

β版ローンチ

自社サービスの開発、12月頭に突如βリリースってことになった。 まだ荒削りなので、もう少し形になってきたら自分でも宣伝したいところ。

とにかくまだ使ってもらってる人が少ないのと、 使ってもらう人が少ないのでフィードバックのサイクルが作れていない状態で、 フワフワしながらもがいてる感じです。 自分としてはパートナーを信じて自分がやれる開発の部分にまずは集中していきたい。

なんかそんなこともあって、スタートアップのアンチパターンとかが気になる今日この頃です。