Lifelog 2020.10_2

breakfast

朝ごはん。パン、コーヒー、バナナ、ぶどう。 深煎りだったので、粗挽きでちょうど良い感じ。

その後、娘とどうぶつの森。ほぼずっと木を切り倒してた。

昼ごはん前の運動で娘と公園へ。バドミントンとサッカー。 鳩が結構低空を飛んでてキャッキャ言って騒いでた。

昼から2,3時間仕事。

Through the Darkest of Times

Steam版の Through the Darkest of Times をやり始める。 最近Nintendo Switch版が発売されるという記事をみて世界観が面白そうと思ってマークしてた作品。 調べたらSteam版があったのでそちらを購入。

ゲームとしてはリソース振り分け系?でそんなに難しくないけど、世界観が良い感じ。 日本語化もされてるので、英語が苦手な方でも気軽に遊べる。