LifeLog 2010.03

おでかけポイント

山行は以下のとおり。

  • 01.30 長峰山-新神戸駅ルート
  • 03.13 長峰山-六甲山頂-宝塚ルート

3月13日のが結構印象深い。椿が地面に散らばって 一面真っピンクになっているところがあったり、六甲山山頂付近は 雪が積もっているところがあったりして。 やたらと体が重い日だったけど、いつもと違う感じで楽しかった。

http://image.hexacosa.net/images/container/00000000000003a2_m.jpg

あとは3月14日に 養老公園 ってところに行きました。養老の滝があるところですね。 日向ぼっこしながら、彼女作のお弁当を食べたり、バドミントンしたり。

http://image.hexacosa.net/images/container/000000000000039f_m.jpg

もうすぐしたら桜がいい感じになってくると思うので カメラを持って出かけたいところ。

健康面

1月末から続けていた歯の治療はもうすぐ終了しそうなので、 健康面は回復していくと思ってます。 ただなぜか今年はバリューム飲まないといけないみたいなので、 それだけが心配。 初バリュームは緊張感が高まる。

まぁそんな感じの1~3月でした。