3月のある日

アゴが痛い

絶賛アゴ痛中。先日夜勤した時にガムを噛みすぎたのだと思う。 あの時は、明らかに眠気が襲ってきてほとんど作業にならなかった。 ガムを噛みまくって何とか作業を続けていた。

夜勤なんてほとんど意味ないのにね。(人を入れ替えるなら別だけど、 同じ人をそのまま夜勤させるのは愚の骨頂。)

そして、これもつい先日休日出勤した時になぜか履き慣れた靴で 両足ともクツズレするというなんとも言えないことに。 会社->駅、駅->自宅とそんなに距離はないのに。

Batman Dark Night

雨が降ってたので、昨日借りてた「バットマン ダークナイト」のDVDを見て過ごす。 ヒース・レジャーのジョーカーが全編通しての見どころ。

今日日曜洋画劇場で放送してた「スパイダーマン2」でも ヒーローの苦悩を描いてたなぁ。起承転結をつけるには必要なんでしょうね。 バシバシ敵をなぎ倒すだけじゃ、ツマラナイからね。