Lifelog 2014.07

7/7に誕生日を迎え32歳になりました。 自分の年齢をよく忘れるので記録。

なんか段々年齢とかどうでもよくなってきているのかどうなのか。

ゆるく半年のふりかえりをしてみます。

Go

Input

Output

Book

  • 強いチームはオフィスを捨てる: 37シグナルズが考える「働き方革命」
  • フリーエージェント社会の到来―「雇われない生き方」は何を変えるか
  • 説得とヤル気の科学 ―最新心理学研究が解き明かす「その気にさせる」メカニズム
  • 「レベルアップ」のゲームデザイン ―実戦で使えるゲーム作りのテクニック
  • 継続的デリバリー 信頼できるソフトウェアリリースのためのビルド・テスト・デプロイメントの自動化
  • Team Geek ―Googleのギークたちはいかにしてチームを作るのか
  • Fearless Change アジャイルに効く アイデアを組織に広めるための48のパターン
  • 概説Tornado

今年50冊目標にしてたけど無理だな。月1冊で12冊は最低でも読もう。

Misc

内容とはほとんど関係ない妻の料理の写真

https://farm6.staticflickr.com/5590/14504868057_f61794a088_b.jpg

内容とはほとんど関係ない娘のポートレイト

https://farm4.staticflickr.com/3879/14504787338_72b8f993c1_b.jpg

娘がやんちゃをするようになってきました。 大変喜ばしい事です。

支えてくれる妻と笑顔にしてくれる娘に感謝。

後半もGo成分多めで行きたいと思います。

お後がよろしいようで。