PyCon APAC 2013 in Japan に参加しました

9/14,15に PyCon APAC 2013 in Japan に参加してきました。 今までPythonにお世話になって来たので何かしら貢献したかったのと、 ドヤれるってことで Patron として参加しました。

Go

PyConに参加してアレですが、 Go言語に関連した話を聞いたりしたりして、 より興味が沸いてきました。 Pythonを使いつつ、Goもガシガシ使っていきたいなと。 Go関連のイベントにも積極的に参加したいですね。

LT

9/15にライトニングトークがあったので、 autopep8 について話しました。 スライドはこちら

概ね良い反応だったので良かったです。

その他

英語できないとツラいというのを痛感したので、 ちょっとでも積み上げていかないとヤバいなー。

あと、コミュ力はないですが一人だとつらいのでパーティーで色々ががんばって話してました。色々お話できて楽しかった。

2日間とても楽しい時間でした。皆様おつかれさまでしたー。